自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

自分流友達の作り方

深夜ハイテンションでブログをはじめました。

どうもきむちです。名前は適当に決めました。

 

 大学生になって2週間。ぼっちを回避した方法について書こうと思います。

 

高校の同級生で同じ大学の同じ学部に進学した人はいない。という

完全にぼっちだった自分は、今は友達ができて割と充実しています。

 

自分の友達の作り方は、

 

コミュ力おばけと友達になること

 

です。

 

取り敢えず、うぇいうぇいしている人に頑張って声をかけましょう。

(うぇいにとっての友達とは、話したことがあるひと のことを指す)

 

頑張った程度で声が掛けれたら苦労はしてないとお思いのあなた。ここが最高で最強のハードルなので死ぬ気で、勇気を振り絞って、声をかけてください。

 

内容は何でもいいです。「席って自由??」とか当たり障りないこを。

 

そこからは自動友人大量生産機が勝手に友人を生産してくれます。

それらをセレクトし、自分の布陣をカスタマイズすれば

 

はい。ぼっち回避。 

 

※友人ができた後も、整備を忘れないでください。

(出来立ての友人というものはとても脆く、少しのことで崩壊してしまいます。)

 

おわり。おやすみ。