自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

RPG

どうも、きむちです。

 

今日はたくさんのお土産をゲットしました。

私は川通り餅を買っていきました。

知っていますか?川通り餅。

クルミが入っていて、きな粉がまぶさっている餅です。

 

川通り餅【検索】

 

広島に行ったときに買ってみてください。

 

あ、余談が過ぎました。

 

私はゲームが好きです。

小さいころは見る専。

低学年ではDS。PS2

高学年ではPSPWii

中学生ではPSvita3DS

高校生ではPS4。

 

一番好きなジャンルは

RPG

です。 

 

ドラクエファイナルファンタジーに始まり、色々やってきました。

 

時間をめっちゃ消費するんですけど、

それに値するクオリティがある。

 

今から小学生の時やったファイナルファンタジー外伝光の4戦士やります。

 

おわり、おやすみ。