自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

思ってたのと違う

どうも、きむちです。

 

昨日は新歓コンパ、からのカラオケオールで、、、

カラオケオール始まってから二時間くらいたって

「あ!!!!ブログ!!!!!」

って思ってその場しのぎ投稿しました。。。

 

 

で、今日は新歓コンパの話をしたいんですけど、

 

私は文化会の部活に入るつもりで、

大学公認団体です。

 

サークルに入るのはパリピが怖いっていう理由と、

人数が多すぎて友達が作りにくいんじゃないかという理由で、

やめとこうかなって思いました。

 

大学のコンパってコールあったり、一年生も飲まされたり

っていう感じかと思ってましたが。

 

コールもないし一年生も飲まされないし。

 

新歓だからみんな抑え目なのか?

まぁ楽しかったです。

 

おわり、おやすみ。