自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

小銭

どうも、きむちです。

 

アルバイトまだ始めてません。

そろそろ始めねば。

 

ネット通販をよくするんですが、

実家にいたときは、親のクレジットカードで払ってもらって、あとで親に返すという形をとっていました。

 

今は、クレジットカードがないので

コンビニ払いor代金引換

で払っています。

 

代金引き換えで困ってることがあるんです。

 

小銭がない!!!!!!!!!!

 

ことです。

 

 

実家にいたときはどこかしらに小銭があったのですが、

一人暮らしになってからは財布の中のお金が全財産なので、

小銭がいつも十分にないです。

 

おつりが出ないように払うために、小銭をあえて作るという作業が必須なのです。

 

今度からは999円を2セットくらいストックしとこうかなって思います。

 

おわり、おやすみ。