自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

ポップコーンメーカー

どうも、きむちです。

 

映画館では必ずポップコーンを食べる。

ってことを今書いて、

確か前も言ったなと思いました。

たぶん美女と野獣を見に行った日のブログに。

 

家で映画見るときもポップコーンが食べたくなります。

mikeのポップコーンもいいのですが、

近所の店とかコンビニとかにはバター醤油しか売ってなくて、

塩とかキャラメルとかが食べたいんです。

 

ポップコーンメーカーあればいいなぁと思いました。

 

友人にポップコーンメーカー欲しいことを話すと、

絶対3回使ってガラクタになる。

と言われました。

 

そうはさせません。

誓います。

 

買ったらまた報告します。

 

おわり、おやすみ。