自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

ネトゲ

どうも、きむちです。

 

私はお姉ちゃんの影響で小学5年生の時にニコニコ動画にはまり、

両親ともにジャンプを読んでいたので銀魂、ブリーチにはまり、

どんどんヲタクとかしていきました。

 

ある日、私はマビノギのテレビCMを見てしまい、

マビノギにドはまりしました。

ネトゲ廃人まではいきませんが、

完全にネトゲ中心の生活でした。

 

楽しかったです。

小学生のうちにネトゲにはまることはベストだと思います。

暇だし。

まぁでも、小学生アピールしてくるやつとか最近いるけど、

あんな低俗にはなるな。

とだけ言いたいです。

 

またマビノギを始めそうになっているからこの記事を書きました。

 

おわり、おやすみ。