自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

何がしたいのか

どうも、きむちです。

 

アルバイト始めようかなーと思っています。

 

突然そう思い始めた理由は、、、

お金が欲しい!!!!!!!!!!!!!

からです。

 

私は大学生になって何がしたいのかなーって考えたとき、

勉強がしたいのはそうですが、旅行も行きたいし、映画も見たいし、本も買いたいし、服も買いたいし、おいしいご飯も食べたいし、、、

でも、お金が絶対必要で、親のお金だけに頼って自分のしたいことをたくさんするのは少し申し訳ないし、、、

 

アルバイトを始めようと思いました!

 

あ、あと体重計買いました。

 

おわり、おやすみ。