自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

習慣

どうも、きむちです。

 

習慣って大切ですよね。

毎週金曜日に爪きる。とか、

毎日寝る前にスクワットする。とか、

これはわたしの習慣です。

 

あ、ちなみに毎日ブログ書く。

もです。

はい、すいません。昨日書いてないです。

 

わたしのブログは前も書きましたが、

自分のためのものです。

 

こんな自分のためのただの日記に、

なぜかありがたいことに何名かの読者さまがいらっしゃって、

毎日更新することだけがこのブログの取り柄なのに、それすらもやめるのか!!!と自分を刺し殺したい気分です。

 

まぁ、毎日書くわけですよ。

これからは、、、

12時3分とかに気づいたら書きます。

2時とか3時とかだと迷うけど…

書きます。

寝るまでが1日ですよね??

 

だってわたしのブログだし。

好きにやっていきます。

 

今日はお父さんとすたばなうしました。

女子大生っぽいでしょ?

おとーさんといっしょだけど。

 

f:id:daigakuseitanosimitai:20170611232446j:image

 

おわり、おやすみ。