自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

身長

どうも、きむちです。

 

身長は157センチです。

高校の頃は普通レベルでした。

バレーボール部に入っていたのでチビ扱いはされていましたが。

 

大学に入ると、友達になる女の子たちはみんな160センチはあって、

170センチ越えの友達とかも何人かいます。

 

つまり、チビ扱いされているということです。

 

昨日、ヒール10センチくらいのサンダルを買いました!

とても視界が高くて、るんるん気分だったのですが、身長を盛っても結構みんなのことを抜くことができなくて辛かったです。

 

とても楽しいので明日も履こうかなって思ってます。

 

おわり、おやすみ。