自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

カレーパン

どうも、きむちです。

 

最近カレーパンにはまっています。

 

学校の購買にヤマザキのオレンジ色のパッケージの丸いカレーパンが売っていて、それがお気に入りで毎日食べています。

 

今日は部活帰りに100円ローソンに行って、カレーパンを買いました。

ヤマザキのやつはなかったけど、カレーパンはなんでも美味しいですよね。

 

よく、オーブンで焼いてカリッカリにする人とかいますが、わたしは嫌いです。

わたしは袋に入ってしなっている感じが好きです。

 

明日明後日は大学に行かないのでカレーパンは食べれません。

発狂して虎になりそうです。

 

 

おわり、おやすみ。