自己満足の大学生活ブログ

大阪で大学生してる広島人

ダイエット

どうも、きむちです。

 

体重計を持っていません。

一人暮らしをすると痩せるという人がいますが、太っているのか痩せているのか確認することが不可能です。

 

部活の夏合宿で沖縄に行きます。

沖縄といえば海!!!

海に行くなら水着来ますよね、、、。

 

小学校のころからバレーボールをやっていたこともあり、足の筋肉が結構あって、それが脂肪にかわる前に何とかシェイプアップをしたいと思います。

 

まず、

夜6時以降は極力食べない。

友人との外食はランチにするなどして対応するつもり。

先輩の誘いはどうすることもできないけど。

あと、

お菓子を食べない!!

おかし食べないことで節約にもなるし!

 

とりあえず、体重計買おう。

 

おわり、おやすみ。